2009年1月2日金曜日

New Year Has Started

ついに2009年。

今年からは社会人としての生活が始まる年だ。
今年は年末年始は実家でゆっくり出来たし、自分を振り返るいい機会になった。

伊勢神宮で初詣をしようと思っていたけれど、混雑しすぎて疲れるだろうし、
本来の目的は自分の心を清めて、2008年の感謝と2009年の目標を報告する
為だったので地元の神社で参拝をした。
神社での年越しを終えて、気持の面でキリっと締まる様な感じがした。
これからは自分自身をもっと高めていかないといけないし、社会に対する
責任も出てくる。そういった覚悟が出来たと思う。

2009年も昨年と同様にどんなことにも熱く、チャレンジ精神を持って取り組んでいこう
と思う。学生生活も残りわずか、残りの3か月を精一杯駆け抜けよう。

0 件のコメント: