2012年6月30日土曜日

June

(仕事)

6月も終わり。非常に密度の高い1カ月だった。

色々な事が同時並行で起こり、かなり疲れたけれど、

忙しかったからこそ自分の仕事に対する効率性や改善点などを

考える時間が出来て結果として良かったのではないかと思う。

自己投資の「時間」を捻出する為に自身の仕事効率を上げていこうと思う。

(事例発表にて)

営業会議では若手による「事例発表」というものがある。

そこで今回自身の部からは自分と他の部の2名が発表する事となった。

中々準備の時間が無く、きっちりとした内容・ストーリーでは

なかったが、本質は事例発表で「作られたストーリー」を語る事でも

発表者同士の上下を決める戦いでもないと思っている。

だからいつもこういう場での発表は「カタチ」だけが先行して

「想い」が伝わらず面白くない。

賛否両論あったと思うが、自分は自分なりの想いを伝える事が

出来て後悔はない。後は結果を残すだけ。

ただ、プレゼンとしてはひどかったかもしれない(笑)。

(プライベート)

足を損傷して以来、楽しみのマラソンは出来ていないが

徐々に回復傾向にある。12月のホノルルまで時間が無いので

ウォーキング等、出来る事を初めてみようと思う。

そして明日6月30日は六本木でOB・OGだけで作り上げる

Alumni Reunionの日である。

 このような繋がりを徐々に大きくしていき、自身の成長にも

活かしていければと思う。明日は実行委員の一員として頑張る!










0 件のコメント: