2009年3月22日日曜日

終わり、そして始まり。

3月21日。卒業式

4年間ってこんなに短いのかという驚きと、4年前不安だらけだった
一年生の頃の思い出と、BSGでの活動の記憶と、留学での困難と
達成感と、CIEでの厳しくも楽しく充実した日々と、そして4年間で
自分が本当に人として成長できた事への喜びが自分の中で
交錯している。

今はもうスッキリしている。やれることは全部やったと思うし、
これから前にどんどん進んでゆく勇気と自信もついた。
卒業と同時に出発であるこの日を胸に、4月からの社会人生活
もpassionateに突き進んでいこう!

関西外大は最高でした。BSG最高でした。CIE最高でした。
出会った先生方、職員の方、仲間。最高だった。
本当にここに来てよかったし、ラッキーだったなって思う。
今までありがとうございました。これからも白坂 優樹は
熱く、未来に向かって走っていきますよ!


留学生活からCIEでの日常を書いてきたこの「richmondocument」
は今日で終わり。これからは社会人としての成長や気づいたことなど
を記録していこうと思う。

Special thanks to everyone :)
I'll never forget such a wonderful days at Kansai Gaidai University.

2009/3/22
Yuki Shirasaka

3 件のコメント:

キサバニー さんのコメント...

リッチモンドドキュメントおわっちゃうの〜?w

chigi さんのコメント...

何ドキュメントになるの?
ShiseiDocument?笑

nepal さんのコメント...

新しい名前を考え中だよ。
ちょっとだけ社名にもかけちゃう
系でいこかな笑

達朗、それはいいかもしれん笑