2009年9月14日月曜日

最近話題の戦国ラブストーリー”BALLAD”

うーん・・・。どこかで見た事あるような。と思い調べると、
やっぱりそうだ。「クレヨンしんちゃん:嵐を呼ぶアッパレ!戦国大決戦」
を原案としているそうだ。

自分も1、2年前に見て号泣したっけ。この映画も見てみたい。
映画を観るためには時間をつくらないと→
時間をつくる為にはタイムマネジメントを→
タイムマネジメントを行う為には・・・・。くそう、最近は24みたいな生活を送ってるぞ(笑)

でもベッキーが言う
「あたしは忙しくても忙しいとは言わない。
なんて充実してるんだって言うんだ」と。

そーなんだよね。要は考え方の問題だし、
口に出した言葉って本当になるから
常にポジティブな事を口から出した方が物事は上手くいくんだよな。



それにしても、新垣結衣・・・可愛いな。

0 件のコメント: