2010年4月15日木曜日

recently

最近なんだか忙しくて1日が早い。

ただ「忙しい」とは心を亡くすことだという有名なセリフ

ベッキーもそんな事言ってたっけな。

だから自分もベッキーの思考を使わせて頂いて・・・、

「いやー最近めっちゃ充実してるなー」と言ってます。

今の仕事量が楽勝だと言えないと次のレベルの仕事を

任せてもらえない。もう2年目だから本気で自分で考えて、

答えを見つけていかないと。

正解が1種類じゃなくて、そこにたどり着くプロセスを

様々な方法で歩いてくのは難しいけれど、だから面白いのかな。

いやーほんと俺はまだまだ仕事出来ないわ。

でもこの1年で絶対に次のレベルに行こう。

0 件のコメント: