2012年3月10日土曜日

眞一館の夜

新宿、歌舞伎町。

ホストクラブが立ち並ぶ通りの一角に佇む焼肉店「眞一館」

昨日外大の94年度、2008年度卒業の先輩に誘ってもらい

焼肉の名店でご飯を食べた。

話題は互いの業界の裏話や、仕事内容、悩み相談など(笑)。

一人は外資系製薬会社、もう一人は通信会社で、

それぞれが熱い想いを持って仕事をされていて

非常に刺激になったのと同時に、まだまだ自分にもやれる余地があると

モチベートされた!

話題は同窓会に移り、先日の東京での同窓会をどうしたらより良く出来るのか、

縦と横の繋がりを結ぶ事が出来るのか、とかなり熱い議論になり、

それじゃあ自分達で面白いものを作ってしまえ!ということに。

まだまだ話は構想段階で、これから詰めていかないとダメだけれど、

間違いなく面白くなると思うし、自分が知らなかっただけで

会社卒業の先輩には凄い先輩が沢山いらっしゃる。

ぜひその繋がりを結ぶ為の仕組みを作りたい。

0 件のコメント: