2008年5月2日金曜日

DONE!!

今日、全てのタスクが終わったーーーー!!

今日の朝9時、ファイナルイグザムを受けるためにクラスに行った。
テストって言っても、まあオーラルでのテストだから
それほどのものではない。

テストが始まる前にプロフェッサーが予想通り、
”ユウキ、もしテストまでの 期間中に
セールスで結果が出たのなら報告してちょうだい”
みたいなことを 言ったから、
先日のシーズンサブスクリプション8枚セールスの結果を
報告した。

正直、プロフェッサーは面食らってた。ヤッタ!!
テストを受けようとしたけれど、プロフェッサーが
" You are excused"
ん?と一瞬意味がわからなかったけれど、
" You now got A, you can go home!"
本当に!?ってちょっと疑ったけれど、本当らしい。

クラスメートの中で俺は一番のセールスの成績を残すことが出来た。
正直Aを取ったことはうれしいけれど、それ以上に本当に
最後の最後で行動を起こしてよかったし、これからの教訓になる。

Packingもほとんど終わり、後は帰国するのみ。
本当に、本当にこの大学、先生、生徒たち、
友達には感謝しきれないほど 感謝しているし、
この留学中に自分自身、成長を感じることができるし、
なにより自信”を得ることが出来た。

さびしいけれど、帰国してからも友達だし、
これからもキーピンタッチして たい。
残りわずかだけれど、このすばらしい時間を楽しもうと思う。

2 件のコメント:

Good Speed さんのコメント...

You did it!!!!
I'm so proud of you.

ほんまよう頑張ったわ。
最後の最後まで充実させてきてくれよ。
           by Speed Taro

匿名 さんのコメント...

おつかれ!!!!!早かったよなこの一年。
最後にそういう結果が出てほんまによかった。長いようで短かったたな♪