2008年5月8日木曜日

New days start...

帰国して、2日。今は実家の三重県に滞在中。
留学で学んだ事のまとめ、自己分析、履歴書の書き方など
リラックスしながらやっている。

さびしいな、本当に。本当にリッチモンド大学が好きなんだ、
リッチモンドの仲間がすきなんだと再認識した。

でも、留学の余韻に浸っている時間は無い。
これから、自分の将来についてしっかり考えないといけない。

留学で学んだ事を今度は日本で生かさなければ意味が無いからね。
やっぱり日本に帰ると、聞こえてくるのは日本語ばかり。
自分で気を付けて英語のラジオ、番組を聴かなければ
いけないと思う。じゃないと、せっかくこのレベルまで英語
が話せるようになったのに、すぐに失ってしまいそうで怖いな。

友達も、これからどんどん帰国してくる。彼らにあって、
互いに学んだ事、苦労したこと、成長したこと、
色々な事をはなしたい。

最後に、、、、白米最高!!!!!!

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

俺はあと2日。
いろんな人と出会い、いろんなことを学んだこの期間は俺らの一生の財産よね!

早くふっくら炊きたてのご飯が食べたい!!笑

chigi さんのコメント...

白い米とか、ぶっ飛ばす!!