2009年12月26日土曜日

まぶたの危険性


最近瞼を切りました(笑)

プロボクサー並みの切れ味です。

原因は、あまりに馬鹿なので書きませんが、
とにかく「落ち着き」を持って行動しようと思う。

でもあんな血が出るかね。

今年は厄年なのか?!と思うくらいこういうことがある。

来年1月1日に本格的なお参りをしようと思います。
先輩が滝に打たれたっていってたから、自分もしてみようかな。

とにかく「お祓い的な事」をやってみようと思う。
新しいスタートを気持ちよく切れるように、
そして3日に受けるレーシックが成功するように、ちょっと願掛け・・。

最近は営業を凄く楽しいと思えるようになってきたし
(実力は皆無ですが!)
来年も気持ちを入れ替えることで頑張れると思う。

1 件のコメント:

akiron さんのコメント...

あけおめ!!!2010年はうちらの年代の男性は厄年です!!!!w