2009年12月30日水曜日

年末ですね。

2009年も、残り僅か。
今年も色々勉強させて頂いた年だった。

先日CIEの仲間と大阪で飲んで、皆色々あるけれど、
それぞれが自分の道を一歩一歩進んでいっているし、
成長しているなーって、モチベーションが上がった。
この下期が終わったらコウヘイと一緒に
また熱いワークショップを開こうと思う!
(その前に自分の仕事を全うする!)

今年の総括と、2010年の抱負は長くなるので・・、
年越し後に書きます。

明日実家に帰る前に年賀状書いてます。
やっぱり感謝の気持ちを伝えるのは直筆でしょう。

ただ、会社は個人情報保護法の関係で年賀状を
出せないということで、新年にグリーティングカード
を渡そうと思ってます。

デジタルの時代だからこそ、アナログのカードで
気持ちを伝える。その文字ひとつひとつが自分の
感情として相手に伝わるはず!と信じてます(笑)

明日は年越しを伊勢神宮で迎えようと思ってるので
それもレポート出来たらと思います。

1 件のコメント:

キサバニー さんのコメント...

まぶたまだ治ってないのねw