2011年9月10日土曜日

気付いたら



気付いたら25歳の誕生日を迎えていた。

そんなくらいここ2週間くらいは忙しかった、さすがに疲れた!

今月は売上チャレンジもあるから、つらくても楽しいという

感情の方が強いし、今回だけは絶対チームの誰にも負けたくない

実質のスキルでは全然負けてるけど、結果は絶対負けたくない。

とにかく頭と体を使ってこの1カ月を充実したものに出来ればと思う。

25歳という事は、四捨五入して30歳・・・。早いな。

30歳という数字が具体的に見えてきた今、自分の夢を叶える為に

現在の仕事に関しては数字を読む力や市場動向の把握、自社・他社製品

の知識向上など、物事をより俯瞰して見る力をつける。

プライベートに関しては、もう一度語学に磨きをかけ、国際市場で働くための

最低限のベースを構築しようと思う。



いやー、卒業して3年の年を重ねたかと思うと何か思う所があるな。

老けるはずだわw。

まだ未熟だけれど、あの時に比べたら精神的にも人間としても

間違いなく成長出来ていると思う。

そこだけは自信を持って良いところではないかな、なんて。

色々周りに迷惑かけて、心配かけて、駄目な部下・後輩だけど、

自分の中で誇れる部分は物事から逃げなかったこと。

苦しくても逃げなかった事で、学べた事は多い。

そんな自分を今日だけは褒めてあげて・・・、

明日からは謙虚に物事を吸収する姿勢で仕事に取り組みたい。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとう!

いつも頑張ってるな!