2013年8月5日月曜日

7月とバイクと同窓会と

多忙を極めた7月が終わり、今は少し落ち着いている。

7月は半期一の売上構成比を占める重要な月だった為、

本当に忙しい日々で、あっという間だったという感じがする。

そんな中、2つ新しい刺激となる出来事があった。

1つ目は「大型自動二輪免許取得」。

昔から漠然と憧れていたバイクだったけれど、

自分の回りでもバイクを乗る人、先輩が多くいた為に

自分も感化され、6月頃から教習所に通っていた。

それがついに7月の後半に無事取得する事ができた。

これからバイクに乗って新しい世界を見る事が出来るならば

教習代は素晴らし投資になったんだと思う。


2つ目は小・中学生時代の友達との「プチ同窓会」だ。

東京近郊に在住の6名が集まって行われた会。

本当に懐かし顔ばかりで、テンションが上がってしまう。

基本的にはあまり外見は変化していなかったけれど
(中には少しぽっちゃりしていた子もいたけれど・・・)

皆それぞれの道を進んでいるんだなーと、そして

時が流れるのは早いとしみじみと感じた。

また彼らとお酒を飲み交わす機会を作っていきたい。



7月も終わり、今期は残すところあと2カ月。

店頭売上が伸び悩み、中々思う様な実績を出せてはいないが、

最後にしっかりと実績が残せるように日々頑張りたい。

0 件のコメント: