2013年8月18日日曜日

Obon vacation



長いようで短かった休みが終わろうとしている。

今回の休みは非常にゆっくりとした時間を過ごす事が出来、

自分自身と向き合う時間も持つ事が出来たと思う。

実家に帰ると必ず行く、定例の「伊勢神宮お参り」では

20年に一度の式年遷宮の一部も垣間見る事が出来て

いつも以上に御利益があるんじゃないかと期待している自分。


そして15年来の親友の一人とも、色々な話をして

勉強になり、また刺激をもらった。

結局このように長く関係のある友人は、前向きで

上昇志向があり、熱い人物が多い事に改めて気付く。

その様な人達に囲まれて、自分も更に上を目指したい。



明日から通常の生活が始まる。

営業として活動出来るのも残り2カ月を切っている。

異動が決まっているからといって、次の部署の事

に気が移っているようではプロではない。

自分が与えられた役割を遂行できるように、又期待されている

責任を果たせるように最後までやりきりたいと思う。


自分だけのキャリアではなく、会社全体に良い影響を

与える事が出来るように、そして将来会社を皆で変えていけるように

自分もスキルを上げていく。

この休暇は、その様な気持ちを再確認するには

十分すぎる時間を自分に与えてくれた。


I'll do my best to make things better with passion :)












 

0 件のコメント: