2008年7月25日金曜日

CIE勤務

CIEで働き始めて1ヶ月たつのだろうか。

今日は給与明細をもらった。すなわち始めての給料だ。
お金をもらってこんなに嬉しいのは始めてかもしれない。
お金のために働いている訳ではなくて、
少しでも自分の力を周りの為に使いたいと思っている
から、一生懸命働いた対価として給与をもらえた事が
すごく充実感があるというか、とにかくうれしかった。

まだまだ凡ミスをするし、星野さんや他のスタッフの人に
迷惑をかける事もあるけれど、この人たちの下で
一生懸命働いて、成長したいと思う。

そして後に白坂優樹というブランドを認めてもらいたい。

明日は、達朗と資生堂の2次面接。

残念ながら落ちてしまった同志のためにも
絶対に受かってみせる。

I can make it tomorrow :)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

資生堂か!!がんばれ!自分を出し切るんや!