2008年12月7日日曜日

Driver's licese

枚方自動車教習所に通い始めてもうすぐ1か月。

結構順調にこなし、第一段階の学科は終了。
実車もあと3回乗ればOK。

まだまだ色々な動作を同時にこなすのは怖いし、
戸惑う時もあるけれど、運転自体には慣れてきた。
MT車はかなり面白い。
将来はマツダのRX-シリーズ、日産のGT-Rもしくは
フェアレディZに乗りたいな。
免許取得は今年中は難しいかもしれないけど、来年の頭には取りたい。

外大生活も本当にあと少しになってきた。(あと3か月とちょいか)
もっと大学に貢献できる事もあるだろうし、面白い事もやってみたい。
留学中もそうだったように、とにかく色々チャレンジして、
めちゃくちゃ内容の濃い日々にしようと思う。

CIEのアルバイトでは、初心を忘れずに社会人として(まだだけど)
しっかりと来年に羽ばたける準備をし、CIEに出来る限り貢献できたら
と思う。

0 件のコメント: