2008年12月21日日曜日

passed the first step

今日自動車教習所の第一段階の修了検定を受けてきた。
内容は、実車とマークシートで時間は5時間くらいだった。

結果は見事合格:) 今のところ全て一発合格できている。
やはり「安心パック」という甘えを捨てた男の底力だろう。

次回からは路上での練習が始まる。1月の中旬からは高校生が
殺到するという噂だから早めに予定を組んで免許を取ってしまおうと思う。

さて、いよいよ本当に留学生が帰って行ってしまった。
人が来なくなったオフィスはすごく寂しい。
帰る日に留学生がオフィスに来て、「ありがとう」の挨拶や
郷土品をプレゼントしてくれたときに本当にCIEの仕事というのは
大変だけれどやりがいのある仕事だなって思うし、
自分は恵まれた環境で働かせていただいてると感じる。

オフィスもあとちょっとで正月休み。そろそろ年末のプランを考えなければ。

0 件のコメント: