2009年6月25日木曜日

jojoen

今日は営業会議後、先輩方と焼き肉に行きました。
でもフツーの焼肉ではない。そこは高級焼き肉”叙々苑”。
いやー、肉がまぁ旨い。さすが世界のJOJOEN。

今回本配属が決定したので、コミュニケーションを
深めるために凄くいい機会だったけれど、
それにしても叙々苑はまだこのネパール人には早いのでは!?

合計金額3万4千円。私白坂はお金を下ろし忘れ、NO MONEY.
今回は先輩におごってもらいました。ごちそうさまでした。

7月より本格的に仕事が始まる。新規顧客を取る営業ではなく、
ルート営業ではあるが、やっている事はそれと同等以上の仕事。
店舗ごとの顧客層を調査し、その顧客に合った売り場提案、
売り場づくり、イベント提案などやることは多岐に渡る。
商品知識、美容知識はもちろんのこと、予算の計算の方法など、
覚えることは山のように・・・。
でもやっぱり楽しい。業界のリーディングカンパニーで働いているという
誇りを持って、日々精進していきたいと思う。
そして絶対に会社に貢献できる人材になる!

というような一日でした。

0 件のコメント: