2009年6月28日日曜日

HとKと私

今日星野さんが友人の結婚式やら大学時代のつながりで
東京に来たので、カレ子と星野さんと自分で渋谷の
タリーズでちょっとだけお茶をした。

CIEも色々変わっているみたいで、新しいバイト生も入ったし、
星野さんも新しいことに色々チャレンジしているみたいで
俺もすごく刺激を受けた。

星野さんがアドバイスしてくれたように、しっかりと自分の目標
に向かって努力して、さらにそれを先輩や上司に常日頃から
相談することで、いざという時にチャンスが来る。
チャンスは自分で掴まないと!だと思った。

まだまだ新入社員が出来ることは少ないかもしれないけれど、
自分のやりたいこと、夢を持って、行動に移していきたいと思う。
まずは思い切って行動でしょ。

7月25日にあるオープンキャンパスも、是非行きたいと思う。
(うーん。行けるかな?いや、行く!)

2 件のコメント:

橋本絵美@kansaigaidai さんのコメント...

白坂さん、お久しぶりです!
まさか白坂さんのブログに辿り着くとは・・!
関西外大2回(になりましたっ)の橋本絵美と申します^^
去年サイゼで星野さんやふるさんと一緒にごはんご一緒させてもらった者です!もしかしたら記憶にないかもしれません!(笑)
白坂さんが卒業された今でも、あの時のサイゼメンバーで白坂さんの話をよくするんですよ☆
パッションは伝説です!!笑

もう春派遣の子たちが決まりだして、私も含めて周りも焦り出す時期になってしまいました。
そんな今だからこそ、仲間と支えあって白坂さんの名言を思い返したりしながら励ましあうことが一番の原動力になってます。
多忙だとは思いますが、ぜひオープンキャンパスの時にでも顔出しに来てください!またみんなでごはんにでも行きましょう♪^^
ほんとにみんな会いたがってますので☆☆

では、長くなりましたが身体に気をつけてパッションふりまいてくださいっ(^o^)/
応援してます!

nepal さんのコメント...

橋本さん、久しぶり!もちろん橋本さんは覚えているよ。星野さんも、皆すごく頑張ってるって言ってたから、安心しました。

橋本さんも、夢に向かって全力で頑張っているんだから、自分も負けてられないな!

また色々お話しましょう。
お互い「今」という時間を大切に
精一杯駆け抜けましょう。