2009年6月10日水曜日

nothing special

本日、本配属先が決定した。
なんか急に「本当に働くんだ」っていう実感が湧いてきて、
今は営業活動に向けてメラメラpassionをburnさせてます。
4月からの全体での研修、そして今の事業所研修を通して
、色々な人に会って、色んな事を吸収して、時には現実も見て、
でもやっぱりこの会社に入って良かったと思う。
優秀な人ばかりだし、困った時は快く助けてくれる人がいる。
自分に合ってるんだなーと今更ながらに思うわけです。

今の経済状況や企業の経営やマーケティングなどの原因で
うちも業績が良いとは言えないけれど、もう一度会社を
立て直そうと動いている最中。面白い時期に入社出来たと思う。

まだまだ何も出来ないけれど、「自分には何ができるのか」
を考え、一日でも早く会社に貢献できる人材になりたいと思う。
まずは自分を売って、お得意先さまの信頼を得ることから
徐々にステップアップしていけば良い。
新入社員らしく、元気に熱く、周りを明るく出来たらと・・・、
そーんな事をふと思った1日でした。

5 件のコメント:

chigi さんのコメント...

どこに勤務するのでしょうか

今後の僕の東京でのお泊りライフのために聞いておきたいのですが(笑)

yuki さんのコメント...

本配属先っていう形になるんか!
今のところが配属先なんかと思ってたわ!笑

どこに勤務でしょうか??
今後の僕のお泊まりライフのためにお知らせ願います笑

>>新入社員らしく、元気に熱く、周りを明るく出来たらと・・・
すごーく大事なことやよね!熱く、そして爽やかに、頑張ろう!!

キサバニー さんのコメント...

配属は、渋谷第2営業本部とか言ってみたい。

どこに勤務するのでしょうか

今後の僕の東京でのお泊りライフのために知りたいのです。笑

akiron さんのコメント...

どこに勤務でしょうか??
今後の私のお泊まりライフのためにお知らせ願います笑

nepal さんのコメント...

後日皆様にご報告させて頂きたく思っております。今しばらくお待ち下さいますよう、お願申し上げます笑