2010年5月11日火曜日

twittering

2年目の今、思うこと。

きれいごとだけではいけない、より現実的に、理想を高く持って、

より具体的に、より計画的に、より効率的な仕事をしたい。

自分にしか出来ない事、部の中での自分の役割をしっかりと果たし、

下っ端ながらにリーダーシップを取れる所は取る。

今期は死ぬほど「仕事(作業でない)」がしたいし、成長したいと思う。

今はちょっと自分の仕事にアップアップしすぎか(笑)

余裕を持って、周りの動きを冷静に捉え、動ける人材になりたい。

もうめっちゃ忙しくてテンパってるけど、

1つ1つの仕事を丁寧に確実に自分のものにしていこう。

これから入ってくる後輩の為にも、

外大の後輩の為にも、

今を一生懸命努力して、伝えられるようにがんばりますぅ

0 件のコメント: