2010年11月29日月曜日

cross department communication

今日オフィスで作業をしていたら
先輩に誘ってもらい飲みに行った。

中々年の近い同性の先輩と飲む機会も
なくて、かなり楽しい時間を過ごさせてもらった。

先輩方は違う部に所属しているけれど、
違う部にいる後輩を誘ってくれるのは
ありがたいし、自分も後輩に対してそうしてあげたいと思う。

何はともあれ、話をしていて感じることは
自分は先輩と比べてまだまだ甘いところ、未熟なところが多い。
ただ今期は少しずつスキルを盗んで自分のものにしていきたい。

もっと自分の営業としての役割や責任を考えて行動したいと思う。
カジュアルな飲みの中にも、こういった発見があってよかった。

0 件のコメント: