2012年4月7日土曜日

OHANAMI @ Yoyogi Park







(pics taken in Yoyogi park, and around Yoyogi-Koen station)

今日は若手社員でお花見の日。

場所は「花見の定番」代々木公園だった。

朝9時に到着し場所取りを開始するも、その淡いピンク色を

見上げる位置を確保する事が出来ずに、少し離れた広場に

レジャーシートを広げることになった(refer to the 2nd pic)

集まったメンバーは4年目の同期を筆頭に3年目、2年目の

若手社員メンバーとその姉妹が数名という構成だった。

普段なかなか話す事の無い他オフィスの同期や後輩と

コミュニケーションを取る事が出来たことは非常に良かったし、

彼らから様々な刺激を受けた事で自分にとってプラスだった。

今後もこのようなイベントを企画していきたいし、

何より「同期・若手」の繋がりの大切さを感じた。

非常に有意義な土曜日だった。




1 件のコメント:

キサバニー さんのコメント...

いいねいいねー。