2008年9月16日火曜日

In-house training

17、18日と東京で内定者セミナーに。

将来働く企業だから限られた時間を無駄にしないように
しっかり勉強してこようと思う。

今日改めて思ったのが、CIEの中で俺はアルバイト生としての
立場だけれど、報酬をもらっている以上しっかりと意識を持って
プロフェッショナルに努めようということ。

ちょっとした依頼でも、しっかりとビジネスライクに
+αの仕事を加える。

何も言われなくても出来るかできないか。
考えてやるのか。言われた仕事をこなすだけなのか。

これがプロとそうでない人の大きな差になっていくんだな。
修行が足りん!!もっと意識を持って仕事に取り組もう。

今日、同僚の女の子に言われてちょっと思ったことがある。
俺のスーツのズボンはタイトすぎるのか?

もっとゆとり教育をめざすべきなのか。いや、俺はmy wayを行く。

0 件のコメント: