2009年8月31日月曜日

CHANGE

政治に関して勉強不足だけれど、政権が交代する気配。
民主党が与党になる事で、今まで根付いていた政治内での「常識」
が覆って、本当に国民にとって有益な政策を考えてくれるんじゃないかと期待。

最近バックが上手くなりました(車の)。毎日乗ってると上手くなるもんだね。
仕事に関して言えば「スケジューリング」という壁にぶつかり中。
9月からの活動の目標は優先順位づけと目的意識を持った営業活動。

8月は一生懸命(一時期我を失いかけたけど笑)やってきたけど、
成果を上げるにはより賢くならないと。変化しないといけない。
そーいえば、社内報みたいなものの中に、うちの卒業生の好事例が
載っていた!先輩凄いな。俺も負けてられないし、良い刺激になった。

壁は高い方が面白い。もしかしたら自分が思っている壁は他人には
壁じゃないかもしれない。変化するのは環境じゃなくて自分しかない。
そして絶対に社内に変化をもたらす存在になる。

・・・・・、と顔の濃い人は思いましたとさ。

0 件のコメント: