2009年8月4日火曜日

夢にときめけ、明日にきらめけ

俺はまだまだ営業として、社会人として甘い!
もっと意識を高くもたないと。仕事は遊びじゃない。プロとしての意識を。

最近自分の出来ない事の多さに嫌気がさしていた頃・・・。
オフィスの先輩が言っていたフレーズ「道を切り開くものは自信と勇気だ」
という言葉を思い出す。

そして遅ればせながらRookiesを借りて見てみる。
熱い!熱すぎるぞルーキーズ!
そう、なんか俺の原点を思い出した。熱さこそ我が道。
何を小さくまとまろうとしてるんだ。思い切って何でもやってやろうじゃないか。
このドラマはそんなことを思わせてくれた。

川藤先生、ありがとうございます。
幸運は全力で頑張っている人のみに訪れる。ですよね。

是非ともRookies見て頂きたい。
なんでもっと早く見てなかったかな(笑)

3 件のコメント:

yuki さんのコメント...

Rookies...

再放送のドラマで泣きました。
その後バイトで、腫れた目に焦りました。

そして、映画館でもう一度泣きました。
ちなみに御子柴ファンです。笑

俺らも、熱い夏にしようぜ!

かれこ さんのコメント...

ひらっちファンのカレ子でーす♪
ようやく見たか!借りなくても私DVD持ってたのにww全てそろってますわよ
いつでもニコタマで夕日に向かって走ろうぞ

nepal さんのコメント...

俺は川藤先生ファンです。
そして彼のような男になる!

悠>御子柴っぽいもんな。感じが(笑)

カ>先輩もひらっちが好きって言ってたわ。平塚は人気あるんだなー。