2007年10月30日火曜日

久々の

10日ぶりにブログを書く。
じつはマーケティング(エッセイ形式)のmid-termの点数が
55点(100点中)と振るわなくて、ちょっとここ10日くらい自暴自棄に
なっていた。まあ自分の勉強不足なんだけれど、やっぱりちょい
ショックだった。でも落ち込んでいる暇はない。
次のテストに向けて頑張らないと。
困難を乗り越えたいと思って留学しに来たのにいつの間にか
つらいことから逃げてたみたいだ。本当にまだまだ甘い。
何もせず無駄に使った10日だけどある意味リフレッシュできた
(強がりだけど)からこっからまた頑張るか。

3 件のコメント:

Yuichi さんのコメント...

凹むなぁ、マジで笑。サンメゾン組はなんか出だし調子悪いみたいやけど大丈夫や。
俺も政治学のテストでD取ったからうわー終わりやー言うてちょっと焦ったけど、テストの形式どんなんかわかったし次に向けてコツコツ頑張るわ。
たぶんなんとかなるんやって!笑

chigi さんのコメント...

GDP2.0は60点らしいので頑張りましょう。
てか、次につないでいこうぜ。
次は先生にアドバイスとかもらいなよ。
相談しにいったりとか。
俺は毎回ひどい点数取った科目はそうしてるよ。
頑張っていきまっしょい!

chigi さんのコメント...

今コメント見て気づいた。
俺GDPって書いてるやん。
あほやん。
GPAよね。
GDP2.0 60点って意味不明やろ(笑)