2008年10月31日金曜日

ハロウィン当日

ハロウィンコスチュームコンテスト最高だった!

オーディエンスの数もかなりあったし、盛り上がってた。
日本人学生も留学生も思い思いの仮装で頑張っていたし、
皆楽しんでいるようだった。

庄司くんと俺は司会としてコンテストを取り仕切っていた、
といってもやはりまだまだ素人。時々小さなミスもあった。
でもすごくいい経験をすることができたし。
「司会よかったよ」と言ってもらえて、安心した。

CIEアルバイト生のダンスは正直言って、一番盛り上がっていた笑
皆最高だ:)

皆の力がなかったらここまですごいイベントにならなかった。
改めてチームの力や周りの凄さに気付かされた。
ありがとうございました。

0 件のコメント: