2008年10月4日土曜日

I'm drunk

皆で飲みに行った。白木屋に。
留学生を含め、10人くらいかな?みんな酒つよいな!

CIEのアルバイト生。特に女の子は完全に酔って制御不能だった。
俺はウォッカ2杯とその他もろもろ飲んだけど、なんとか理性を保っている。

花火をしに、淀川へ。高校生がいて、外国人の振りをしていたら、本気で
留学生だと思っていた。濃い顔ってべんりだね(笑)

今日ヒロモトさんにアドバイスを貰い、2~3日に一回、英語で
日記を書くことに決めた。俺の英語はまだまだだし、
リスニングも聞き取れなくなることがある。もっと勉強しよう!

今日はなんとか意識を保ちながら、ブログを書きましたw

fin

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当に、申し訳ございません!!!
なんとお詫びをしたらよいか。。。
ていうか、気づいたら周りに誰もおらず超あせったわ!くそう!!

匿名 さんのコメント...

外国人のふりをしたら・・・っていうの呼んで噴出しちゃったww