2008年10月18日土曜日

today

今日はTOEICテストだった。
今回の出来はなかなか良いと思う!初めて時間内に終われた(笑)
CIEで英語を使う機会が多いからか?
TOEICのスコアだけが英語力ではないから、
もっともっと勉強して業務に差し支えないくらいになろうと思う。

でもホシノさんにTOEICを受ける事を伝えわすれて、
また迷惑を掛けてしまった・・。ごめんなさい。
社会人としての意識がまだまだ足りない!もっと自分の行動に
責任を持とう。この借りは今後の行動で返しますよ!!

7時くらいから9時ぐらいまでスタバでコウヘイと色々話した。
企画しているワークショップの話や仕事の話、
それに自分達の将来や人生とか。

かなり熱い話が出来て、自分もモチベーションが上がった。
その後やよい亭でご飯を食べながらしょーもない話で
盛り上がった。同じ考えを持つ仲間がいて幸せだ。

今日は仕事に対する姿勢や、自分のコアを
もう一度見直すいい日だった。

Thanks.

0 件のコメント: