2008年10月12日日曜日

fun night

昨日は皆でキムチ鍋をした。
やっぱりみんなで食べるとおいしいね。

コヘの持ってきたソバがなかなか旨くて驚いたw
まいこちゃんとたかとの持ってきたお酒も
最高だった!!アルコール度高いからかなり酔った。

「口の中にどれだけものが入るかゲーム」的な
事が起こり、あられを詰め込まれた俺の喉に
あられがスポッとはいり、窒息してしまった。
怖かった笑 もうそんなゲームはno thank youだよ

その後カラオケで朝まで歌った。歌ったというか、
もう踊ったというか・・・。とにかく汗をかきまくったw

good excerciseだった。

最近アルコールを摂取しすぎているから、少し抑えようと思う。
今日と明日は休み、勉強するぞ!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちももう、卒業するまで控えるわぁ・・・胃がもたれまくりやしホンマ皆様に顔向けできません・・・
カラオケは熱かったな!!