2008年2月2日土曜日

最近

最近すごい忙しいな。授業は4つだけど、
やっぱりこの大学は厳しい。
proffessor方の配慮もあるけど最近は授業中にも
発言できるようになってきた。成長かな。
でも、やっぱり自分が思ったことを思ったときにズバッと
言える様になろうと思う。

悔しいのはやはり、言いたいことのニュアンスが伝わらないこと。
もっとプラクティスして解決していこう。ちょっとずつ出来ていくことが
自信につながるし、先日授業でゲストスピーカに来ていただいた時は
自分を信じることが大切だとおっしゃっていた。

教科書いっぱい読まないといけないし、プロジェクトもいっぱい。
しんどいけど、楽しく頑張ろう。

あ、なんか近頃めちゃくちゃ痩せて体が軽い。やっぱり、自分の
健康管理って大事なんだな。だらけた生活や、精神的な緩み、弱さって
ぜったい体に現れてくるものだから、そういう所も気をつけていかないと
いけない。40とかのおじさんになってもスリムでいることがちょっとした目標かな。

1 件のコメント:

yuki さんのコメント...

40になってスリム。わかるなぁ。
かっこいいオヤジになりたいもん!笑

頭と心と体、全てのexerciseが必要やね!
頑張ろう^^