2008年2月27日水曜日

オバマさん頑張って!

最近寒いのに何で雪が降らないのか・・・。My white winter is gone... :(
もう2月終わり!!?早い!!
年が明けてもう2ヶ月か・・・、なんて時間ばかり気にしても無駄。
この2ヶ月をしっかり集中して充実させなきゃね。

ダイエットは順調に進み、目に見える変化が。
自分の体が少しずつ変わっていくのは楽しいな。
今度、経過写真でも載せたらと思う。
ただし公然わいせつ罪およびわいせつ物陳列罪に問われないことを願う。
人間の体は変化がわかりやすいけど、中身はなかなかわかりにくい。
でも、毎日しっかりやっていれば少しずつでも成長しているものなんだろうね。
”継続は力なり”という言葉は本当に正しい。頑張ろう。

最近知った、福田麻由子さん(12)という女優さん。この子は化けるね、将来絶対に
すごい女優さんになってると思う。まあ、ただのインプレッションだけど。
これからちょっと注目しようかな :)


    (福田麻由子さんと神木隆之介くん。)

0 件のコメント: