2008年2月28日木曜日

2月28日

2月28日とは1984年にマイケル・ジャクソンのアルバム”スリラー”
がグラミー賞を8部門受賞した日だという・・・・。
なんで白くなってしまったんだろ?まいける。

Mid Term Examもひと段落を向かえ、ちょっと息抜き。
しかし、マーケティング78点だったな。次はもう少しdetailの部分もしっかり勉強しなくちゃ。
エッセイスタイルのテストは本当に理解しているかがカギだからね。
過ぎたことはしょうがない。次回頑張ろう!

来週から春休みまではテストやプロジェクト。厳しいけどやっぱり楽しい。
課題はやはりパティシペーション。発言するクラスとそうじゃない
クラスがあるから、全ての授業に参加したいと思う。
その方がモチベーションもあがるし、皆も俺の名前を覚えてくれるしね :)

もうすぐ春休みか、1週間しかないからなー。たぶんリッチモンドに残って
残留組とまったりすごすかな。秋学期の復習もちょっとしたいし。
きょうは時間があるので、春っぽい曲をインスピレーションで、、、、、


0 件のコメント: