2008年2月24日日曜日

冬+ゲレンデ=恋?



最近のミュージックシーンに完全に乗り遅れている今日この頃。
でも俺は昔の曲の方が好きだな。
急に”ゲレンデが溶けるほど恋したい”が聞きたくなり
youtubeで楽しんだ。やっぱいいね、この曲。
私をスキーにつれてってーって感じ。
広瀬香美さん最高!

人生で一度は”ゲレンデが溶ける”程の恋がしたいな。
中学とか、高校とか、やっぱりすごく人を好きになる訳だけど、
この人のためなら全てを捨ててもいい、とか命を捨ててもいい、
みたいないわゆる大恋愛ってやつを。
恋によって振り回されたり、苦しんだり、傷つくこともあるけど
やっぱり好きな人がいるから楽しいし頑張れたりするんだよね。
はぁ、俺は最近そういう感情を失ってるのかな?

そんな事を思う前に、まずは自分を磨かないと。
一人の人間としてカッコイイ男になりたいなってふと思った。

LOVE actually is all around :)

5 件のコメント:

chigi さんのコメント...

最後のセリフやっぱいいよね^^

yuki さんのコメント...

ユウキ、もう十分かっこいいよ!
今日の日記いいわぁ^^

ゲレンデに行きたくなった!!
広瀬香美、冬の天使やね笑

キサバニー さんのコメント...

恋愛ニートかな?笑

そういう人に出会ってないんやろな最近♪おれもそうだった。

ゲレンデいこー

chigi さんのコメント...

きさびー 恋愛ニートとか、ひどす(笑)
それ終わってるやん。

nepal さんのコメント...

恋愛したいけど、なかなかチャンスが無い。ニートというよりはフリーターかな。