2007年12月23日日曜日

Boston,NY旅行、前日

出発前の気持ちを一言で表すと本当にどきどきしている。ボストン、ニューヨーク旅行は留学前にBSGのメンバーで企画していたもの。留学してからはたまにスカイプを使って話し合って、愚痴を言い合ったり勇気付けてもらったりした本当にいい仲間。そんな彼らと会える日の前日はとてもこうふんした。都合によってメンバーの一人である吉崎悠輝が合流することは出来ないけれど、NYで会えるのでno problem. それもまた楽しみにしよう。彼らと互いの大学の話や、それぞれの成長、それに恋の話など・・・・を楽しもうと思う。

明日は7時50分発の飛行機に乗って、ボストンに1時30分頃到着する予定。

ボストンはどんなところなのだろうか。リッチモンドは雪があまり降らないので

雪を見ることも一つの楽しみである。

出発前夜の午後9時頃、友哉と達朗とスカイプをして、明日の旅行の最終確認をした。結果的にはいつもどおりの他愛の無い会話を楽しんでスカイプのチャットで達朗の友達を加えてのしりとりを3~4時間・・・・いやいや、しりとりってこんなに続けるものじゃないでしょ!なんて思いながら気付けば午前4時前。リッチモンドの友人が6時30に迎えに来てくれると言っているので今日はこのまま寝ずに朝まで起きておこうと思う。準備も万端だし、後は出発を待つのみ。

待ってろよ、ボストン。

0 件のコメント: