2007年12月24日月曜日

Dec.24th②

1月24日②

彼女(友人の一人)に空港まで送ってもらい、無事にリッチモンドを出発することが出来た。ボストンへの飛行機の中、彼らとどんなことを話そうかなど色々考えてワクワクしていた。飛行機からの夜景はexcellentだった。ボストンのLogan空港に6時過ぎに到着。そこで達朗と待ち合わせていたので落ち合った。久しぶりに会った彼はそのままの明るい彼でほっとしたのと同時に嬉しい気持ちになった。その後友哉ともhostelに向かう途中の駅で合流し、久々に会った息の合う仲間との会話を楽しんだ。リッチモンドでは見られなかった雪を今年初めて見ることが出来てちょっと感動。

ホステル到着後、お腹が減ったので3人で近くの中華料理店で食事をしたんだけど、それがかなりのoily 感で、3人ともうんざりした。味はおいしかったんだけどね。ホステルに戻って、話したりしながら明日からの旅行を夢に見つつ就寝。

明日が楽しみだ。

0 件のコメント: