2007年12月18日火曜日

See you man.



今日、ルームメイトのNachoが母国アルゼンチンへと旅立った。
お互い忙しかったし、それぞれの友達も違うことから
なかなか部屋で会うことも無かったし、話す機会も少なかったが、
互いに干渉せず、いい関係だった。ルームメイトとしては
本当に彼であって良かったと思っている。

あれほど狭いと文句をいっていた部屋も彼が出て行った後は
なんだか広くなって、でもその広い部屋は俺にとっては
なんか居心地が悪い気がした。
他の友人も続々とそれぞれの国に帰っていくと
ともに頑張った戦友を無くした気持ちになって
とっても寂しいんだなと思った。
でも出会いがあって別れがあるのは世の定めだし
またいつか会えると信じて次の出会いに期待しよう。

彼は別れ際に" See you man."と言い握手をしてきた。
うん、See you とはいい言葉だ。 また会えるような気がするから。

1 件のコメント:

chigi さんのコメント...

俺らの別れの言葉は
“See you in Mexico!!”
だった^^
いつか会いに行ってやるぜ^^
暇だったらスカイプログインしてなよ。
話かかけてあげるから(笑)