2008年1月15日火曜日

Fortune of 2008

さっきyahoo占いで白坂優樹の今年の運勢を調べた。

1986年生まれの9/10と入力して・・・・・・・

(総合運)

自分の実力に自信がついてくる2008年のあなた。試練を乗り越え、新たな展開を現実的なものにしていくという地固めができる年です。物事に対する積極的な姿勢が、環境や待遇のレベルアップに結びつく一年となるでしょう。

恋愛運)

あなたにとって2008年は、華やかなムードに包まれた一年になりそうです。あなた自身の魅力がアップし、恋愛面でもたくさんのラブチャンスが巡ってきそう。とくに、恋人募集中の場合は、この一年かなり期待がもてそうよ。

(金運、仕事運)

あなたはもともと、すみずみまで気配りのできる細やかな神経の持ち主。
そんなあなたにとって2008年は、表舞台へと立つことのできるチャンス。ここ数年、がんばってきたあなたに、ようやくライトが当たる年といえます。


なんだって!?めちゃくちゃいいじゃないか!
2007年に厄を落としておいたせいか?(NY trip memberのみ理解可能)
基本的に占いは、良い結果のときに信じる。という概念で生きているので
これはラッキー。今年は俺の年になる!!!!!
まあ、占いは占い。もし本当に運がある年でも自分の行動次第で変わるってこと。
どの月日を入力しても良い結果しか出ないことは分ったけれど・・・・・笑

でもなんかすごいモチベーションが上がってきたな(^U^)/

1 件のコメント:

yuki さんのコメント...

えー、こないだいい結果が出るまで占い変え続けました笑