2007年9月25日火曜日

1ヶ月

そういえばここへ来てもう一ヶ月か。
あと8ヶ月もあるけど8ヶ月しかない。
そういえば今日寝てなくて、先日
起こった奇跡、すなわち英語が
ウソのように聞こえる現象が一変、
聞き取りづらくなっている↓
調子がいい時っていうのは英語を
英語として聞いているんだけれど、
疲れてるとそれがやりづらくなる。
疲れてるから聞けないとなると
一生聞けなくなるけど(笑)
ここでもう一回気を引き締めよう。
せっかく異国にいるから
ここでしか学べないこと、出来ないこと
をやっていこう。少しづつ、確実に。

先日歩いていると、ちょっとエッチな
車のナンバーを発見した。
本当はIDと書いてあるんだろうけど
「エロ」にみえてしまうな。
車種はベンツ・・・。
ここへきて思うのは、リッチモンドは
本当にお金持ちが多い。それも
小金持ちレベルではなく大金持ちが。
うん、羨ましい。
さあ将来Richになるために勉強しよう。

1 件のコメント:

yuki さんのコメント...

…エロ。

思わず吹き出しました。笑