2007年9月15日土曜日

とある日



やっぱり息抜きは必要かな。でも遊びすぎには注意しようと思う。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ちょっとかっこいいやん!笑

確かに遊びすぎにはね…最近週末のパーティーも程々にしないと何しにここ来たかわからないって思うようになってきた。

何やっても「今しかできないこと」。

結局はバランスなんだろうなぁ。
頑張ろう!

ちなみに俺は肉体改造に励んでます。
若干腕太くなったわー笑

nepal さんのコメント...

NYで筋肉の見せ合いしよう!(キモいけど笑)

キサバニー さんのコメント...

ええやん♪

メリハリ付けたら、遊びは遊びでなくなると思うでー♪
遊びも1つの経験やし♪

なにしにきたって、勉強だけしにきたんではないしな♪

勉強は絶対条件やけど笑

オレも肉体改造してます♪
そんなまだまだやけどな