2007年9月18日火曜日

睡眠の重要性!!


奇跡的なことが起こった。
Marketing320のクラスは
教授のレクチャー式で彼の
体験談やケーススタディに
ついて話すのだけれど、正直
最初の2週間は
話すスピードについていけず
恥ずかしながら50%前後しか
言っている事を理解できないし、
寝てない日は20分くらいの間
何かの暗号にしか
聞こえなかった。しかし!
その授業の前に30の仮眠をとった
ところ、奇跡が起こった。
めちゃめちゃ聞き取れるよ~。
生徒の言ってることも教授の
言っていることも8割理解できた。
時々気を抜くと、また「何言ってるの?」
って感じるけど笑
睡眠ってやっぱり重要なんだなーっと思った。
この魔法が解けないように日々努力していこう
と思った今日この頃でした。

3 件のコメント:

キサバニー さんのコメント...

睡眠で頭を整理するからなー。人間って♪

chigi さんのコメント...

すげーな。
まだ俺は生徒が言ってることは理解できてないから><
(先生の方もやけど、まだまし)
俺もしっかり睡眠取ってから今度行ってみようかな?

nepal さんのコメント...

to tell the truth....TAMATAMA desu!

I have not had a skill enough to here what they say completely.

All we can do is..Just practice!!