2007年9月9日日曜日

誕生日


完全に忘れてた。
そういえば9月5日はお母さんの
誕生日・・・。
「おめでとう」って
言ってあげられないけど、
ここで頑張ってやることが
プレゼントかなーなんて
気持ち悪いことを思った笑

9月10日は自分の誕生日。
本当は月曜だから勉強しないと
いけないけれど、誕生日くらい
パっーとやりたいな。
皆が嫌がっても絶対に祝ってもらう:-p
21歳・・おっさんだな。なんか最近禿げてきた気も・・・

そんなことは気にせず今日も前向きに頑張ろう!

目は何で顔の前に付いているのか?それは前を向くためだ!~by someone

3 件のコメント:

yuki さんのコメント...

心が老けない限り、人は衰えない!
俺らまだまだオッサンじゃないぞー!

あ、俺も将来ハゲる家系やから、その時は慰め合おう。笑

ユウキのお母さん、お誕生日おめでとうございます!!

chigi さんのコメント...

誕生日おめでとー!お母さんも!
21歳になってお酒を飲める喜びをまた味わってね!
そいじゃ、お互い頑張ろう!

yuki さんのコメント...

ごめん!ユウキも!笑

誕生日、おめでとう!!