2007年9月23日日曜日

Mistake

完全にやってしまった。
先日bsgの仲間がやらかしてしまった
ミスを自分がやってしまうとは。

昨日アジアの国のひとだけのパーティーに行った。
11時くらいに到着して、そこから飲み始めたんだけれど
正直自分の「俺は酒に強い」という
日本の生ぬるい環境の下で作り出された
この間違った過信が俺に死をもたらすなんて・・・・・。

最初の2時間くらいは全然大丈夫だった。
周りの人が一口飲んだだけで顔が赤くなったり
「熱いわ・・」と言うのに対し、全然余裕だった。
何を飲んでいたかというと、正直忘れたけれど
全ての酒にウォッカが入っていたことは覚えている。
どれくらい飲んだかというと
ウォッカのショット×2
ウォッカの入ったカクテル(中)×2
ウォッカの入ったカクテル(大)×2


最初の何時間かは本当に大丈夫だったから
自分は無敵だと思っていたんだけど
3時くらいになってとつぜん体が言う事を聞かなくなった。
トイレに行くときに脚がもつれるし、よろめくし・・・。
テレビの特番なんかで酒に酔ってよろめいている人を見て
「馬鹿だなあ。気持ちをしっかり持てば大丈夫でしょ。」
と思っていたけれどここまで人間は弱いものなのか?

女の子にへんな事をしたり、言ったりしてないし、
騒いだり暴れたりしてないことは本当に良かった。
朝の4時くらいに寝て起きたのは3;30(昼の)
本当ダメだよ!こんなことしてたら勉強できなくなるわ。
正直、今こうやってタイプするのもままならない状態。
大丈夫かな?自分。
何事も自分の実力をしっかり確認し、そこからインプルーブしていく
ということを心にしまっておこうと思う。

頑張れ自分!

3 件のコメント:

chigi さんのコメント...

俺はそこまで飲まなかったよ(笑)
それは飲みすぎやわ^^
飲む種類も悪いわ。
アメリカ人は強いくせにすぐ赤くなるからな。
おもろいやつらよ(-o-)
まあ、俺の友達のアメリカ人は普段から赤いけどな(笑)

キサバニー さんのコメント...

オレ勉強やばいし飲み会にはあまり参加してない♪ふふふ。てかお酒弱なったし。。。週末は勉強daysやろ♪引きこもりバンザイ
でもたまにはつぶれるんもありちゃう?

yuki さんのコメント...

大変やったな…大丈夫か??
お酒のミスも怖いけど、それ以上に日本の常識が通用しないこといっぱいあるから、お互い気をつけんとね!
体が資本ですぜ、旦那。