2008年3月2日日曜日

円高傾向の今日この頃。

なんとなくダイエット成功。見た目も以前よりちょっとシャープになったかも!。
しかしながら未だに体脂肪率は17%,目標は体脂肪率15%。
勉強、筋トレ、メリハリをつけて頑張っていこう。
ドルの様に体脂肪もスーっと減ってくれないものか?
おそらく今回で頑張るっていう言葉は最後だと思う。
頑張るのが当たり前だし、もうやるしかないしね。

高島彩アナとゆずの北川くんが結婚・・美男美女じゃないか。
おめでとうございます。
俺もいつかは結婚して笑顔の絶えない家庭を
作りたいなー。


  (Before/fat→After/better)

4 件のコメント:

キサバニー さんのコメント...

オレ体脂肪6%やった。逆にガリガリな気がしてきた。

キサバニー さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
nepal さんのコメント...

oh......I am too fat.

But the machine showed that 17% body fat is average, and I think your body fat is in "Athelete" or "Excellent" level. and now I've changed my goal out of 15% body fat to 10% body fat.

Next time, i will show you the result.

yuki さんのコメント...

キサバニ、6%って!
大丈夫?

最近顔が丸くなったような気して体重測ったけど…変わらず。
…むくんだのか?笑