2008年3月8日土曜日

spring break

今日からスプリングブレイク。17日ぐらいまでの10日間くらいかな。
ここまでくるとあまり長い休みは要らないけれど、リフレッシュや
もう一度自分を見つめなおせる時間になるからいいのかな?

友達と遊んだりご飯食べたりして、これからもっと思い出を
作りたいけれど、やっぱりそこだけにフォーカスを置かずに
きちんと生活リズムを作ってだらだらと過ごさないようにはしよう。
スプリングブレイクはほんとにちょっとだから、
今まで勉強して忘れてしまったところとかも復習したいと思う。

俺の場合はここで休むというよりかは、ブレイク開けにしっかりと
授業にのぞめるようなモチベーション、コンディション作り
をしたい。日本では皆就職活動やってるんだろうなー。
俺もこの時期に準備はしておきたい。でもやはり
プライオリティは残された2ヶ月に置きたいから、気持ちばかり
焦らずに自分が出来ることをしっかりやっていこうと思う。

あ、ジムも使えるっていう情報を聞いたからこのブレイクで
少しでも理想の体に近づけるようにも頑張りたい。
こういう小さな目標があると楽しいな。



こっちに来て7ヶ月、暑い日も寒い日もほとんど毎日履いているflip flaps君。
全然頑丈だね*) もうサンダル無しでは生きていけないんじゃない?くらい快適。
サンダル自体の値段は1000円弱、買った値段は500円。
でもこのサンダルと共に歩いた道・・・pricelessなんだなー、ってちょっと
気持ち悪いか笑。ユニクロは素晴しい!帰国後も間違いなくお世話になろう。

1 件のコメント:

キサバニー さんのコメント...

もうスプリングブレイクなんかー♪
うらやます
ブレイクまでに4つテストあるわー涙