2007年8月24日金曜日

8/23/2007

今日でオリエンテーションが終わった。今思うとかなり短かったと思う。
theme parkにいったり、wal martに買い物に行ったり色々なイベントを用意してくれた
在校生に感謝します。本当に楽しかったし、人数自体が少ないのでほどんど全員の顔も覚えられて
学校は過ごしやすくなってきた。まあ英語はまだまだ喋れないけれど、24時間英語を使う
環境と(ブログやメールを書くとき意外)、周りの留学生の綺麗な英語のおかげで
徐々に上手くなってきてると思う。ただ!まだまだ積極性がたりない!一日は本当に短い
からその時間の中でもっとたくさんの人と出会って話したい。27日から授業が始まる。
はじまったらそれで忙しくなってしまうから今のうちに遊んでおこーっと。ジムに行ったり
バスケしたり(一緒にする奴を探さなきゃ)、ダウンタウンに行ったりしたいな:-)
BSGのメンバーもそれぞれ良い友達もできて楽しんでるみたい。よかった!
俺も彼らに負けないくらいこの留学生活をenjoyしよう。時間だけは人間に平等だから
「今」しか出来ないことを「楽しむ」、考えるよりまずは行動!
常にコレだけは持っておこう。

1 件のコメント:

yuki さんのコメント...

元気そうやな!!

今日バスケしてきたよー!
詳しくはまたブログに書くけど、NBAかよ!みたいな感じだったわ。笑
ユウキも早く得意のバスケできるといいな!
すぐにできるさ!お互い、頑張ろう!