2007年8月14日火曜日

University of Richmond

トランクにある程度荷物を詰め、
70%くらい準備が出来たと思う。
(まだまだだけど・・・)
今日は自分が降り立つ空港
をグーグルアースで調べてみた。
Richmond International Airpor 
っていうらしいけど、
インターナショナル感はなくて、
ルーラル感が漂っていた。
リッチモンドは死ぬほど田舎だって
聞いていた通りだった。
次に、自分が通う大学
(University of Richmond)を調べてみた。
森の中にあって、大学はそこにポツンと隔離されているような感じだという情報を
すでに得ていたので、一体どんな感じなんだろうと思って調べてみたんだけど・・・・・



  
あれ?田舎過ぎて写真ぼやけてる。
グーグルの社員さんも
ここら辺の地域を重要視してないのかな
とちょっと悲しくなった。
周りに余計な誘惑が無いから
勉強をしっかりできるらしい・・・。
不便なところもいっぱいありそうだけど、
自分の留学のメインは「勉強」だから
いい環境なのかな、と思う。
 
12月に行くNYを
自分の中の励みにして日々頑張っていこうと思う。

1 件のコメント:

chigi さんのコメント...

akron no airport mo cho small dattayo!! small sugite bikkurishitamon!!