2007年8月4日土曜日

Look up at the SKY



最近よく歩いてます(健康のため)

で、改めて思ったんだけれど

周りの歩いている人達は

皆、下を向いて歩いているんだなーって。

ふと空を見上げた時に思ったのは

空ってっきいんだなーってことで、

その圧倒的な光景に(大袈裟だけどね)

自分がなんて小さな存在であるのか、世界ってこんなに広いのか!

ちょっと考えさせられました。

いつもとは違う視点で物事を見てみると、ちょっとした発見があるし、

世界が広がるんだなーって思った。

物事を広く、違った視点で見ることはすごく難しいと思うけれど、

ちょっとだけそれを頭に入れて日々過ごしていこうと思った。

やっぱり、歩くっていいね!いろんな発見があるからさー。

二足歩行 万歳!!

1 件のコメント:

キサバニー さんのコメント...

オレも空すきやよー
秋の空がたまらんたまらん