2007年8月8日水曜日

Guitar




今日は新しいギターを買っちゃった。

Morrisのギター。定価3万円のを

2万3千円で購入。

本当は留学準備のために色々買おうと

梅田に行ったんだけど(もちろん色々買いました。)

ふと「イシバシ楽器」に入ったら

かっこいいギターを発見。

値段も2万3千円と安かったし、形もシャープで小ぶりなので

持ち運びに便利だし、何よりカッコイイ!

本当は4~5万円くらいのギター(いい物は音が違うから)

を探してて、色々な楽器店を見て回っていたんだけど、

いいギターはもっと上手くなってから買うことにしよう。

今は一目惚れしたコイツを大事に使っていこうと思う。

古いギターは弟が欲しがっていたから彼に贈与します。そもそも、そのギターは

お母さんが25年くらい前に購入したものだった。ギターって結構長持ちするんだね。

自分もかれこれ8年くらい彼を使ってきたから、手放すのはちょっと寂しいけど、

留学という新たなスタートをこの新しいギターと共にしようと思った。

枚方に帰ったら、違法駐輪していた自転車が撤去されていた。1500円払って返して

もらったけれど、やっぱり自転車は決められた場所に置かないといけないんだなと
反省しました。          


                         今日も暑い一日だった。


(初代:左 と 二代目:右)

2 件のコメント:

キサバニー さんのコメント...

弟なんていたのか!?!?!?!てかギターホンマにアメリカに持っていけるのか!?

nepal さんのコメント...

わからないから関空の人に電話してみまーす