2007年8月12日日曜日

Today's story


前々から友人が歯医者に行くように
アドバイスしてくれていたので
今日は(正確には昨日)歯科に行ってきた。
(アメリカでの治療費は高いからね)
結果は・・、no bad teeth!
虫歯は無かったけど、
歯茎が弱ってきているから
しっかりと歯磨きをするようにとのこと。
あと、上下の親知らずも
抜いた方がいいらしい。
今までおろそかにしてきた歯磨きをきちんと行い、おじいさんになっても自分の歯で物が
食べられることを目標に頑張ろうと思う。
そういえば、13日にBSGのメンバーの一人がアメリカはオハイオ州、アクロン大学へと
旅立つ。友が一人一人旅立っていくのはちょっとさみしい気がする。
彼ならきっと大丈夫!(多分!)
いよいよ留学がはじまるんだなー、と最近特に実感してきた。
本当に気を引き締めて、しっかりと準備していきたいと思う。

1 件のコメント:

キサバニー さんのコメント...

荷物ありすぎでしにそう笑